STRAWHAIR (ストローヘアー)愛知県名古屋市守山区 スキンフェード フェードカット | 日記 | 理容師募集中 スタッフ募集中 


2021/09/13
理容師募集中 スタッフ募集中 


STRAWHAIRはスタッフを募集しております。スポーツ大好きなスタッフが優しく迎えてくれますよ!
ストローヘアーには現役のプロバスケット選手やハンドボール選手もご来店いただいておりますし、特にスポーツが好きなスタッフ大歓迎です!
スタッフも仲がいいので楽しく仕事ができますし、頑張った分だけ給与に反映されますのでやりがいはあります!
週休2日で、夜の練習も自由なのでプライベートも充実させれます!!
ぜひ一緒に理容業界を盛り上げでいきましょう!!

正社員給与
月給20.0万円〜50.0万円
現在スタイリストは30万超えています。

業務委託 完全歩合50%〜70%

アルバイト時給1000円〜

店舗名・勤務地
STRAW HAIR

勤務地詳細
愛知県名古屋市守山区瀬古東2丁目210-3

勤務時間
8:30〜20:30 の間で実働8時間

特徴
ノルマなし 週1回 週2回 週3回 週4回 週5回 制服あり 経験者歓迎 土日休み 個人サロン 駅近 インセンティブあり 車・バイク通勤OK 交通費支給
仕事内容
カット・シェービング・シャンプー・ヘッドスパ などが主な仕事内容になりますが、
自信のない内容につきましては、一緒にスキルアップしていきましょう。

必要経験
スタイリスト / ジュニアスタイリスト /アシスタント
必要資格
理容師免許
これから取得予定もOK

休日
週休2日
アルバイトでしたら週何日でもOKなので、週休の日数も決めていただけます。
夏期・冬期長期休暇有り

福利厚生
インセンティブあり / ノルマなし / 交通費支給 / 社員登用あり / 独立・開業支援 / 副業・WワークOK / 制服あり /
交通費全額支給遠方の方は寮に入居可・食事会(希望者のみ)・外部セミナーや講習会などの料金一部支給・
ご応募後いろいろ応相談

求める人物像
●理容師免許をお持ちの方 (取得予定もOK)
●性別・年齢不問
役職の詳細
◇理容師 ◇スタイリスト ◇施術者 ◇店長候補 ◇マネージャー候補
※業種※
理容師
理容師免許お持ちの方(取得予定の方)

お店の夢・想い
2011年12月にOPENし、お陰様でお客様にご好評を頂き、2017年9月に移転。
2020年4月に支店を出しました。
お客様に愛される店でありたいと思っています。
当店で働くスタッフ皆がただ、がむしゃらに働くのではなく、楽しく働く事のできる店でありたいと考えています。
居心地よく高収入を得られる店…そんな店を一緒に築いていけたら嬉しいです。
男性でも女性でも年齢に関係なく募集しております。

PR
はじめまして。 「STRAWHAIR」の代表 藁科(ワラシナ)です。
2011年12月にオープンいたしました。
オープンして10年弱。現在は支店を含め5人でやっております。
愛知県名古屋市守山区という場所に初めてお店を立ち上げ、楽しみながらお店を営業しています。
この度は、STRAWHAIRで一緒に楽しく働いてくださる方を募集いたします。
働く者にとって、職場はとても重要な場所だと考えています。
ただがむしゃらに働くのではなく、楽しくマイペースで働ける環境づくりを心がけていきたいと思っています。
仕事も大事。収入も大事。プライベートも大事。STRAWHAIRで働くスタッフには、自分自身の今までの教訓を活かし、何かを犠牲にしたり妥協したり無理しなくても幸せで充実した毎日であってほしいと思っています。
STRAWHAIRはアットホームな雰囲気でマイペースで働きながら高収入も目指せます。
ご応募後のお問い合わせだけでも構いません。まずはお気軽にご応募ください。
現在スタッフの月給は手取り30万円を超えており、40万円を超える月もございます。
雇用で基本給は守られており、さらに歩合で給与アップができます。
毎月の新規のお客様もたくさんご来店いただきますので、頑張れば頑張るほどバックがありますので稼ぎたい方には特にオススメですよ!!
ぜひ一緒に理容業界を盛り上げていきましょう!

STRAW HAIR (ストローヘアー)
名古屋市守山区瀬古東店
メンズ美容室×barber×メンズ脱毛(ヒゲ脱毛)
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東2丁目210-3
052-797-9006(予約優先制)
straw20111201@gmail.com
受付時間 平日9:00〜19:30 土日祝9:00〜19:00
定休日 毎週月曜日 火曜日
サロン公式ホームページ
https://www.strawhair.com

LINE@でも相談承ります↓
🆔 kpk3893p
#スタッフ募集
#理容師募集
#理容師
#アルバイト募集 
#理容師と繋がりたい
#理容師求人
#理容師募集
#ヘアサロン 
#理容
#barber
#barbershop
#理容学生 
#理容専門学校

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
RICH
有限会社パーツアンドパーツ
ハローストレージ吉野J
吉祥寺壱番館歯科医院
PhotoStudio Hana