無料ホームページなら お店のミカタ - 

STRAWHAIR (ストローヘアー)愛知県名古屋市守山区 スキンフェード フェードカット | 日記 | 露出が増えるこの時期に「レディースシェービング」


MAP


大きな地図で見る

住所・TEL

住所
〒463-0090
愛知県名古屋市守山区瀬古東2丁目210-3

TEL
052-797-9006

STRAWHAIR (ストローヘアー)愛知県名古屋市守山区 スキンフェード フェードカット

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-797-9006

お知らせ

2022/10/29

今日、明日まだ空きございます!ご来店お待ちしております。

2022/09/24

日曜日まだ空きございます!

2022/08/28

8/28(日)はまだ空きございます。ご来店お待ちしております。


STRAWHAIR (ストローヘアー)愛知県名古屋市守山区 スキンフェード フェードカット 日記

TOP > STRAWHAIR (ストローヘアー)愛知県名古屋市守山区 スキンフェード フェードカット 日記 > 露出が増えるこの時期に「レディースシェービング」

露出が増えるこの時期に「レディースシェービング」 (2015.07.16)

女性向けのシェービングが当店では大人気です。
美容室やエステサロンでは法律上行えないので、なかなお試しいただけないので女性の皆様ぜひ一度お試しくださいね!




顔や背中、襟足などのムダ毛処理、しっかりしていますか?自己流のシェービングでは剃り残しがあったり、お肌に負担をかけたりしてしまいます。そこでおすすめするのが「レディースシェービング」!お顔や背中、襟足などのお手入れはもちろん、心地よさとキレイを体感できる女性のためのメニューです。レディースシェービングで、美人力をアップしてみませんか?当サロンが昨日とは違う、輝くあなたになるお手伝いをいたします!


レディースシェービングとはお顔や背中、襟足などのお手入れとして、心地よさとキレイを体感できる女性のためのメニューです。男性のみのイメージだったシェービングも、最近では多くの女性が気軽に受けるようになりました。もともとシェービングは高度な技術を必要とする作業で、法律的に認められているサロンでなければ行えません。


剃り残しや見えにくい部分だと丁寧に行えず、お肌に負担をかける自己流シェービング。お肌のことも考えて安全なサロンで、プロによる絶妙な技を体験してください! うぶ毛を処理すれば顔色は明るくなり、メイクのノリが違ってきます。サロンによってメニューや剃る部分はさまざま。サロンの中には、エステメニューと合わせてシェービングしてくれたり、ブライダルシェービングを提供してくれたりするところもあります。


またレディースシェービングのやさしいタッチは、思わずウトウトしてしまうほどの心地よさ。心地よさとキレイを同時に得られて、より美しい自分に近づけます。当サロンではおもてなしの精神で、お客様にご満足いただけるように、既存メニューにこだわらずリクエストに応じます。些細なことでもご質問・ご要望があれば、お気軽にご相談ください。



こんな時にシェービング!



大好きな彼とのデート♪

海やプールに行く♪

結婚式前

今日が勝負な合コン

露出の多いドレスを着てのパーティー参加!

髪をアップしてのお出かけ

最近、化粧のノリが悪い…



上記のようにさまざまなシチュエーションでシェービングがおすすめ! シェービングはあなたをもっと美しくする、知る人ぞ知る美の魔法です。またプロによるシェービングには下記のような効果があります。よくあるQ&Aを例に挙げてご紹介します。


メイクのノリがよくなるの?

メイクする時うぶ毛が凹凸となって邪魔をしていては、ファンデーションはしっかり密着せずノリが悪くなってしまいます。ですからシェービングすればメイクのノリがよくなるのは本当です!


お肌が明るくなるって本当?

本当です! 日本人の体毛は黒く、うぶ毛で覆われた体は実際のお肌の色よりも暗い色に見えるのです。ですから、シェービングすれば、お肌は明るくなります。


毛は濃くならない?

心配ありません! 毛を剃ると一時的に毛の断面が広くなって濃く見えますが、実際には濃くなったわけではありません。また生えれば元に戻ります。セルフで処理すると、小鼻や耳、口周辺など剃り残しが出てくるのは仕方なく、残った部分が濃く目立ってしまいます。でもプロに任せれば、剃り残しはゼロ! ムラなく均一な明るさになります。      



お肌が弱いけどシェービングできる?

当サロンではしっかりカウンセリングをさせていただき、お客様のお肌の状態をチェックした後に、お客様一人ひとりに合ったシェービングをさせていただきます。お肌が弱い方もご安心ください。シェービングクリームは、お客様のお肌に負担を与えないよう、天然植物エキス配合の種類を選んでいます。



レディースシェービングで、新しい、キレイ&を手に入れましょう! 昨日とは違う、より一層輝いた自分に出会えるはずです。レディースシェービングのサイクルは、1ヶ月に一度お越しいただくのがベストです。



レディースシェービング(眉カットもサービス) ¥3240~

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぜひ一度お試しくださいね

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット帽子&Clothing PRIMAL(プライマル)Marie Flower Art (亀有教室)ケーズボックス高根公団shoes studio FootQuest(シューズスタジオ フットクエスト)